ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

曇ってて肌寒いぐらいだった日・・・
このぐらいだったら昼間でもお出かけできるかなーって思って、河川敷に行ってきましたー。

P1040215_convert_20130704100856.jpg
ほんとにここは広くて、しかも誰もいないという・・・(笑)

運転してたら途中からなんだか晴れてきて、ピーカン!(晴れ女威力発揮!・笑)
ちょっと暑いかも・・・なんて思ったら案の定日差しジリジリ。


みるくとボール遊びしよっかなと思って来たんだけど、この有様(汗)
P1040216_convert_20130704101443.jpg
これ↑「待て」の練習じゃありませんからね^^;


こりゃ、暑すぎてまずいなと思ったのですぐさま木陰の小道に移動ー。
P1040218_convert_20130704101735.jpg
ここなら日陰だしまだ平気かな。


みるくもここならすんなり歩いてくれました♪
P1040220_convert_20130704101851.jpg

P1040222_convert_20130704102159.jpg
この後すぐさま撤収いたしました☆
もう、昼間のお出かけはなしにしようと誓った日でした!


ここにも紫陽花がきれいに咲いてましたよー。
P1040221_convert_20130704102036.jpg

今週末には梅雨明けしちゃうのかな?
週末は最高気温30度超え予想のみるく地方・・・です♪


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/297-131ccbeb