ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さてさて前回からの続きです♪

昭和記念公園を後にして向かった先はおなじみアルカンジュさん。
P1040205_convert_20130630090856.jpg

ほんとは他のカフェにトライしたかったんだけど、立川ってわんこOKのお店がほとんどないんですね・・・
あるんだけど、立地条件が悪かったり。

我が家にとっては苦い思い出のあるアルカンジュ・・・
リベンジなるか。

チョコくーん♪
P1040203_convert_20130630090751.jpg


カカオちゃんはカートからいい笑顔♪
P1040202_convert_20130630090652.jpg


で、カフェでのチロルくんの写真がなかったー(汗)
なんでだろ・・・ ゴメン


うちのみるく♪
P1040198_convert_20130630090512.jpg


料理が運ばれてきましたよー。
page_20130630152523.jpg
emiさんのはダブルチーズスイスハンバーグ(こんなネーミングだっけ?)、私のはテキサスハンバーグでオニオンリングがかなり主張してますが(笑)


この後はおデザ
ブルーベリータルトいただきました。
P1040212_convert_20130630091000_20130630152833.jpg
このタルト、美味しかったぁー。
カフェではみーんなお利口に出来ましたよっ!

そんな中、カカオちゃんに魔の手が・・・(笑)
P1040213_convert_20130630091041.jpg

P1040214_convert_20130630091131.jpg
めちゃくちゃおもしろかった

emiさんの3わんちゃんは公園内ずーっと歩いてたので、お疲れモードで夢の中☆


うちのみるく、寝そうで寝ない(笑)
P1040199_convert_20130630091426.jpg


チョコくんとチロルくんの写真少なかったな・・・
公園で撮った仲良し兄弟♪
P1040153_convert_20130630091606.jpg

この日はなんと、チロルくんとみるくの距離がかなり縮まりました!!!
嬉しい事もたくさんあった日なのでした♪


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/295-a088beac