お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はお友達と昭和記念公園に行ってきましたよー。
前日は一日中雨ざーざーでもしかしたらこの日も無理かな?って思ってたけど、晴れ女パワーでめちゃくちゃいいお天気でした!

この日ご一緒してくれたのはチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のチョコくん、カカオちゃん、チロルくんとemiさん♪
P1040142_convert_20130628103654.jpg
みんな自分の立ち位置あるような感じでキレイに並んでる!


我が家からはみるくと私♪
P1040145_convert_20130628104042.jpg
みるく、ばぁちゃんみたいな顔してるけど(汗)


ほんととってもいい天気で公園は気持ち良かったー。(最後は汗だくだくだったけど・・・)
P1040197_convert_20130628111726.jpg


公園入ってすぐに1,000本の風車。
P1040147_convert_20130628104253.jpg


ここで記念撮影♪
P1040150_convert_20130628104404.jpg
みるく、もうちょっと寄れたら良かったね!
次回、チャレンジだっ。


emiさんの3わんこはほんと仲良しー。
P1040154_convert_20130628104602.jpg
チョコくん、ちょっと大あくびだったね(失礼しましたっ)
よっちにこの写真見せたら、仲良しだなぁーーーってびっくりしてたっけ。


我が家はソロで・・・(元々ソロなんだけど)
P1040156_convert_20130628104810.jpg


公園内をぶらっとお散歩♪
紫陽花が咲いてました。
P1040158_convert_20130628105143.jpg

P1040166_convert_20130628105507.jpg

これは”花火”っていう品種らしいです。
P1040168_convert_20130628105748.jpg

P1040170_convert_20130628105854.jpg

P1040172_convert_20130628105956.jpg

こちらは蓮♪
page_20130628122146.jpg

さすが平日!
人が少なくてゆっくりお花も堪能しました!

こんな所をぶらりとー。
P1040177_convert_20130628110244.jpg


木陰があったのでチロくんフリスビー遊び♪
P1040183_convert_20130628115757.jpg
ほんと楽しそうに遊んでたね☆

その頃、チョコくんとカカオちゃんは・・・
P1040184_convert_20130628110451.jpg

P1040185_convert_20130628110654.jpg
サラダバーに夢中でした


うちのみるちゃんは・・・
P1040190_convert_20130628110935.jpg
じーっと見つめる図。(ヒェーーー!怖い!)

カカオちゃんとチロくんは仲良くお水タイムー。
P1040188_convert_20130628110810.jpg


帰り道にラベンダー発見!
P1040196_convert_20130628111329_20130628123139.jpg
みるく撮影する時動いちゃうので、キャリーいれたままにしました。
みんな疲れてたかな?

うちは半分以上キャリーバッグインしてたので、みるく疲れてないはずなんだけど(笑)
☆続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/294-a7192931