ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

クレイくんはお預かりトレーニング最終日だったので、またまたクレイくんとお散歩ですよー。

P1040118_convert_20130626103837.jpg


クレイくん8ヶ月、27kg、みるく10歳、4kg。
すごい差でしょー。
P1040117_convert_20130626103703.jpg

クレイくん、一瞬ばたばたしててみるく踏まれそうになってた

この日も外でコマンドの復習。
アイコンタクトがまったく出来ず・・・

と、いうのは宅配便の車が通ったりしてみるく集中力がまったくなくなり。
みるく宅配便の車には異様に反応するんです。
外で宅配便の車にでくわすと吠えはしないけど、じーっとほんとずっと見てるんですョ。

で、悲しい事にアイコンタクトで40分は費やしました。
みるく、ほんっとにまったく私の事見ないのです。
いくらフードを鼻先に持っていってもお顔をぷぃっとして。

他の犬ならちょっとアイコンタクト出来たらよしとするんだけど、みるくの場合は徹底的にやりますって先生がぁーーー。
表面上では言う事聞いているかもだけど、みるくの心底は言う事聞きたくないって気持ちが残ってるって。
家の前で永遠に「みるく、みるく、みるく」と名前連呼した一日でした・・・

☆コメントお休みします☆


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/293-1550e720