ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、真っ黒パピとお馬鹿ルイのpapiruiママさんよりとーっても素敵なプレゼントが届きました♪

中を開けてみると・・・
1426397.jpg
わーーぁ、これってのんちゃんはパピヨン♪のはちるさんが作っている「あみぐるみ」だぁ!
めちゃくちゃ感激して思わず「キャーーー」(笑)

papiruiママさんがオーダーして私にプレゼントしてくれたのですぅ。
あみぐるみ、オーダーしようか何度も悩んでたんですよね・・・
で、そのままになってしまってて・・・
だからほんっと嬉しかった!
しかもストラップまでっ(嬉涙)

後ろ姿もちゃーんと特徴掴んでるんですよっ。
pafe.jpg
みるくの特徴、”THE ちょんまげ”がちゃーんとあるし(驚)
しかもみるくの左耳は白い部分があるんだけど、そこもちゃーんと白くなってるの!

よっちもあみぐるみ見て、めっちゃ感動してた☆
こんな素敵なものをオーダーしてプレゼントしてくれたpapiruiママさん、ブログ見て作ってくれたはちるさんありがとうございました!
汚れないようにケース買わなきゃー。

みるくも喜んでおります♪
P1040097_convert_20130621100645.jpg


papiruiママさんから袋にたくさん入ったみるくのおやつまでー!
P1040091_convert_20130621100147.jpg


みるく近い近いっ!!!
P1040103_convert_20130621101030.jpg
実は鶏のとさかって色んな人のブログ見てて気になっていたんだけど、私が行くお店になくって・・・


みるく、期待に満ちたお顔です(笑)
P1040105_convert_20130621101232.jpg

P1040108_convert_20130621101444.jpg


初めてのものは案外慎重派なのね
P1040109_convert_20130621101921.jpg


鶏がだーい好きなみるく、美味しそうに食してました♪
P1040113_convert_20130621102317.jpg

我が家ではみるくに”贅沢は敵だ”と教えてて(笑)牛肉は食べさせた事ないんだけど、牛グルコサミンステーキまでいただいちゃったんですよ~
みるくの歳になるとグルコサミン大事ですからぁ☆

みるく美味しい味を知っちゃうね、きっと

たくさんのプレゼント、papiruiママさんありがとう
色々と聞いてもらったりして、ほんとpapiruiママさんには癒されてますー。
大事に使わしてもらうねっ!(あ、おやつはすぐに食べちゃうけどね)

1426409.jpg
感謝感激なプレゼントでしたっ


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/290-d896910c