ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末の事。
よっちは仕事お休みだったので、ちょいとぶらりある所へ。

午前中は雨が降っていて、午後は湿気バシバシ・・・ 不快数MAXな日でしたー。

こんな所へ。↓
P1040069_convert_20130619104352.jpg


まず近くのペットショップへお買い物♪
みるく、よっちが抱っこするといつも姫様抱っこなんだよねー。
P1040068_convert_20130619104122.jpg


この後は街をぷらーっと。
P1040070_convert_20130619104613.jpg
みるくもスタスタ歩いてましたよ!

なんだけど、私が一言「ここ何もないじゃん」って言ったのが始まり・・・
ここに来ようと言ったのがよっちだったので、よっちも私の一言がムカついたらしく「つまらないなら帰ろう」って駐車場までスタスタ・・・

って、事で喧嘩?みたくなったのであえなくお出かけ終了ー!
しかも帰りに気になってたカフェ行こうってなり、調べたらLO15:30ってなってて間に合わんー(泣)
なんだか残念なお出かけになってしまった。

ちなみによっちとはすぐ仲直りしたのでご心配なく♪(心配してない?)
昔は喧嘩も派手だったけど、今はよっちが年とったので?喧嘩するのめんどくさいんだって!
ちなみによっちは私より8歳上なので、たまに愛情を持った呼び方で「じじぃー」とか言っちゃってます(笑)

自分がいつまでも若いと感じるから年上の旦那さんはいいかもですよ!
このタイトル・・・ 年代バレる(汗)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/289-793aac85