ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

相模原公園を後にして向かった先は・・・

P1040059_convert_20130614123921.jpg
まるでクリスマス?ぐらいのイルミなグランベリーです。
他に行くとこないの?ぐらいに頻繁に来てます

行きたいお店はあるんだけど、ただめんどくさいってだけで(笑)

Dinnerはワイアードキッチンで。(またかよーって声が聞こえなくもない・汗)

みるくは「ここどこ?」状態・・・
P1040047_convert_20130614102600.jpg


なぜか見つめ合うよっちとみるくー。
P1040048_convert_20130614102704.jpg


さてさて、うちらの料理がきましたよ♪
page_20130614125017.jpg
私はハンバーグ、よっちのはなんだっけかー?


ここでみるく、自分のフードがないと主張!
P1040050_convert_20130614103219.jpg
いや、ここに着いてからみるくすぐにうちから持ってきたフードあげたじゃん・・・


P1040049_convert_20130614103003.jpg
この日は鹿さんを進呈しましたー。
無我夢中で食いついてました

この後はちょっとぶらぶらして、よっちが「ご飯全然足りない」って言うもんだからグランベリー内にあるスーパーにちょこっと!

よっちが買いに行ったんだけど、みるくすごい眼差しでよっちの出待ちしてるんですよ。
P1040060_convert_20130614104228.jpg

P1040061_convert_20130614104419.jpg

で、全然違う人の所に尻尾ふりふりダッシュで迎えに行ったり・・・
なんで間違えるかね・・・

次回は違うカフェに行くぞっ!と思った私なのでした。

☆週末なのでコメントお休みします☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/286-8869adad