ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日、よっちが仕事から早く帰ってきたのでどっか行こうって♪
でも行くあてもなく夕方、相模原公園にみんなでやってきましたー。

実はトレーニング開始してからみるくと来るのは初めて!
前は絶対歩かないってきばってたけど、今は普通の犬みたく(笑)お散歩してくれるように


これは隣接してる麻溝公園。
P1040024_convert_20130613092722_20130613114704.jpg

ここから歩いて隣の相模原公園へ。
土日は相模原公園有料なのでうちはいつも麻溝公園に車停めるんです。


到着ー、相模原公園!(すぐ隣なんだけどね)
P1040028_convert_20130613092909_20130613114820.jpg


ちょっと歩いたからしばし休憩ー。
やっぱり先週末は暑かったからか夕方からわん連れの方がたくさんいました。
P1040033_convert_20130613093500_20130613114929.jpg
わんこら聞こえてみるく警戒ちぅ。


ここからわんこOKエリアに移動だよー。
みるちゃん楽しそーーーう
P1040038_convert_20130613093635.jpg



ダッシュだってしちゃうよ!
P1040040_convert_20130613093826.jpg


伸縮リード持ってくれば良かったと後悔!
公園行く時は忘れないようにしなきゃー。


みるく無表情過ぎ・・・(汗)
P1040046_convert_20130613094955_20130613115214.jpg


やっぱりこんな顔してくれると嬉しいよねっ!
P1040045_convert_20130613094551_20130613115316.jpg

ここ相模原公園は犬OKの芝生エリアがあるんだけど、ノーリードの犬が多い!
注意書きにはノーリードはやめてって書いてあるんだけど・・・
相模原公園にはドッグランもあるんです。
ノーリードにしたかったらランに行って欲しいなー。

しかもノーリードにしてるのはこの公園の常連組みたいな小型犬飼い主達でした。
この人達、完璧に呼び戻し出来るのかな・・・なんて思いながらスルーしちゃいましたけどね。

と、愚痴になってしまいました(汗)
この後はいつものとこへご飯食べに(笑)

みるくがまだまだ4、5歳の若い時の懐かしい写真!(前も載せたかな?)
携帯で撮ったから画像小さくて・・・(拡大したら伸びちゃったのでそのままでノッケマス)
200806011822001.jpg
若いでしょ?!
白髪もほとんどなくて、黒が目立って結構キツイ顔立ちだったかも。(性格もね・笑)
今は白髪増えたけど、優しい顔立ちになったんじゃないかなーって思ってます(笑)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/285-70da73ff