ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです♪

お台場から船で豊洲に移動ですよ~
この船です!
P1030984.jpg


emiさんがちょいと席はずしてる時カカオちゃんとチロくんは待ち態勢~
P1030985.jpg


その頃チョコくんは・・・ 自立してる男チョコくーん♪
P1030987.jpg
チョコくん眠かったねー。(背後で白黒パピヨン見てる見てる・笑)


早速、船でGo!
P1030958.jpg
カカオちゃん、何か見つけたか?!(笑)


チョコくんは船のエンジン音に驚いて、emiさんがずっと抱っこしてたから安心したかな?
P1030957.jpg


うちのみるちゃんは・・・
P1030956.jpg
うなだれてます(笑)


豊洲ららぽーと、私は初上陸~
すごいキレイなとこでテンションup!


ここで記念撮影~
P1030963.jpg
長老みるく、輪に入れず
しかも真顔だしー。


emiさんのおやつマジックでこんな距離にーーー!
P1030965.jpg
It's a おやつ magic!!! 素晴らしいぃぃ


ららぽーとで休憩~
やっぱりスイーツでしょ!
P1030980.jpg
アップルパイ、めっちゃおいしかったぁー!


emiさんの3わんずは仲良く寝てました~
でも写真撮影に協力してくれたよ♪
P1030978.jpg
ごめん、なんかきれちゃってるし・・・


うちのみるちゃん♪
P1030979.jpg
目がギンギンギラギラ輝いて寝てくれません(汗)

船の時間もあるのでこの後はまたお台場へ~
大満喫な一日なのでした!
emiさんまた遊んでね~


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/280-42d4716a