ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの春分の日は久々に天気が良くて気持ち良い一日になりそうだ~と浮かれてました

そう、あれさえ見なければ・・・

P3200047_convert_20120324115841.jpg

梅もほぼ満開状態ですね~

天気もいいしみるくとお散歩に行ったら・・・ 

見てやってください、この後ろ姿を・・・

J1cTJuNNIcIbZaV.jpg

ずっとこんな感じで散歩してたから尻尾には枯葉だのゴミだのいっぱいつけちゃって

元気がないんだけど、ご飯はもりもり食べてたからメンタル面なんでしょうかね~

旦那が仕事で少しの間、家を空けるからそれをわかっちゃてるとか

前日に旦那が荷物まとめてたのみるく見てたからなぁ

家帰ってきてずっと外見たりして・・・

 P3200056_convert_20120321142659.jpg 
P3200057_convert_20120321143738.jpg

 
最初は「みーるーくー」なんて言ってもかわいく?振り向いてくれてたのに・・・

P3200058_convert_20120321154830.jpg

その内、眠くなってきたみたい で私もしつこく「みーるーくー」なんて呼んでみたら・・・

20120323_133806.jpg

「うざッ~ぁ!」的な感じで見られて怖かったんだケド・・・
 
写真じゃわかりずらいんだけど(カメラが古いからよく撮れない・・・とも言う・汗)

この日は一日中ずーっとこんな感じだったんですよね

家にいてもずーっと尻尾下がりっぱなしだし・・・

いつもお世話してるのは私なんだけど、やっぱ「ご主人様」がいないとダメなのかしら~

余談なんですがうちのカーテン丈短いでしょ(汗)

このカーテンは私がまだ実家にいた頃のmy roomカーテンなんだけど、結構気に入ってたから引っ越す時に持ってきたんです。

もちろん丈も計って今の家にちょうどいいかな~なんて思ったんですよ

そしたら案外短かったのね~・・・ なんだけど、みるくが下からカーテンくぐって外見てたりするんで短くてちょうど良かったぁ~なんてこぼれ?話です
 
最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/28-e03211e7