ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日は久しぶりなお友達に会う為、お台場へ!
この日ご一緒してくれたのはチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のemiさんと3わんず

左からチョコくん、チロルくん、カカオちゃん♪
P1030941.jpg
一人ずつ写真撮りたかったんだけど、話に夢中になり過ぎ怖いくらいにカメラ放置


我が家からはみるく♪(みるくしかいないって?)
P1030949.jpg
長持ちおやつあげたらカフェマットがおヨダで大変なことに(笑)


待ち合わせはお台場~
emiさん4頭飼い気分☆
P1030935.jpg

P1030936.jpg

P1030937.jpg
言うまでもなくこの後、みるくはガウってました
いやいや、チロくんはただみるくの事見ただけだからー。
チロくん、みるくのガウりをまったく気にしないでくれるから助かるわーーー。

以前はみるく、ここまで近づけもしなかったからね。
歩いてるだけでガウってたから少し進歩したかな!

ランチはタールムビアンコ
なんだけど、料理まーったく写真撮ってなくて・・・
ほんと話に夢中になり過ぎたよ

ここでカカオちゃんのいじられタイム

こんな事やー
P1030946.jpg

あんな事ー
P1030947.jpg
カカオちゃん、めっちゃ喜んでるし かわいいなぁー。


この日はお台場から豊洲へ行こうってなってたので、いざいざ乗り場へ!
やっとバギー使える日がきたーーー!
P1030952.jpg


カカオちゃんはスリングでね♪
P1030954.jpg
カカオちゃん、お目目ぱっちりね!

と、ここで船で移動ですよー。
続きまーす♪


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/279-10be1b95