ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

週末5/26日曜日はイヤがるよっちを連れてお台場へ。
そう、いぬのきもちフェスタがあったからー。

001_convert_20130527090955.jpg
よっちはこういったイベント物、好きではないんですよね・・・
お台場だからブラブラ出来るしーとか言って、なんとか一緒に行ってもらう事に成功


松本くんと一緒に撮ってもらいました☆
003_convert_20130527091914.jpg
ほんとはみるくを抱っこして欲しかったけど、松本くんをケガさせてもアレなので


この日はエラく暑くて暑くて!
ほんとはバギーで行きたかったんだけど、よっちからバギー禁止令が出たため泣く泣くキャリーバッグで。
みるくをバギー乗せるとガウる率がかなり上がるんですよね(泣)
でも、人がたくさんな所だとキャリーバッグの方が身動きとれて正解だったかもです


人がたくさん、そして犬もたくさんいるのでみるくにはいいトレーニングです!
004_convert_20130527092053.jpg
私に訴えてもキャリーバッグはまだ出てこないよぉー。
とりあえずみるくは犬に反応する事なく歩いてました


色々サンプル品ゲット、そしてちょっと買い物してからランチしにお台場海浜公園へ。

005_convert_20130527092406.jpg
外に出るとみるく、軽快に

ほんとはkulaっていうハワイアンレストランに行きたかったのですよ。
だが、ここのレストランは基本犬連れは1組しか受け入れないとの事で先客がいた為、入れず(泣)
3週連続イタリアンはNG、bill'sは激混み、焼肉って思ったんだけどよっちが牛をあまり好きじゃなくてー。


食べる物にほんと困ってとりあえず海浜公園で休憩!
008_convert_20130527092917.jpg

009_convert_20130527093243.jpg
とにかく暑い暑い!!!
暑いわお腹空くわ喉渇くわで・・・
しかも事もあろうに私、この日お台場だからーなんてヒールあるサンダルはいていっちゃったもんだから足痛くて痛くて!(我慢出来ずにスニーカー買いました・汗)
また事もあろうに白いパンツ履いてたからみるくがちょんちょん私の所に来るたびに白いパンツがみるくの足跡だらけにーーー

いい教訓になったな・・・(基本中の基本?)

もうちょい休憩ー。
006_convert_20130527092712.jpg
みるくもお腹空いたね~
私のバッグあさってました


やっぱりまたまたヴィーナスフォートに戻り結局、ロッテリアでお腹満たして満足!
とにかく何か食べたいのと座りたかったー。

結局朝10時からいてお台場出たのが17:00でした。
すごい歩いた気がするんだけど、体重逆に増えてた!


今回こんな物貰いましたョ。
011_convert_20130527093929.jpg

試食販売が結構あってみるくケーキやらリゾットみたいなのやら色んな物食してました☆
だって、よっちがどっかから貰ってくるんですよ~
こういうイベント好きじゃないって言ってたけど、結構楽しんでたみたいです


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/276-d8cc29d9