お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

日にちはさかのぼって5/19日曜日はトレーニング終了後、お休みだったよっちと連れだって南大沢へぶらっと♪


みるちゃん、よっちに抱っこされて嬉しいね~
019_convert_20130522123138.jpg


とにかく朝も昼も食べてなかったから、モール内のこちら↓で早速腹ごしらえー。
021_convert_20130522123307.jpg


だが、テラス席空いてるのに店員が少なくてお店回らない状態・・・
みるく様、しばしお待ちを・・・
023_convert_20130522123445.jpg
<注>よっちは120%日本人です(笑)

結構待たされたので腹空かしよっちは「もう待てねぇーーー」ってモール内になるスーパーへとお弁当買いに行きそうになったけど、私がなだめてて・・・


その時のみるくはと言うと・・・ 優雅やねぇー。
029_convert_20130522123731_20130524123255.jpg
ただ単にこのカフェマット使いたかったからキャリーから下ろしました


そうこうしてる内にやっとこさ名前呼ばれてがっつり食べるぞーーー!
って、ランチセットだからがっつりって感じじゃないんだけどね・・・


私が頼んだセット♪
033_convert_20130522124520.jpg
可もなく不可もなく・・・なお味ですー。


カフェでのみるくは?
032_convert_20130522124343.jpg
お利口さん☆☆☆ と言いたい所だけど、パンが運ばれて来た時にくれくれ攻撃がすごくてですね(汗)
じーっとしてられないの・・・


030_convert_20130522123924.jpg


その後もチョロチョロしてたけど、とりあえず落ち着いたか?
031_convert_20130522124134.jpg
なんか怒ってる?

とりあえずはお利口さんに出来ました!(出来たのか?)


この後はぶらぶら買い物♪
ここでよっちの好きなお店覗いたんだけど、なかなかお店から出てこない!!!
犬OKの店だったんだけど、通路が狭いから迷惑だと思って店の外で待ってたんですよ。
かれこれ40分・・・ やっと買い物終わって出てきた

買い物ながっ!!!
ちなみに私は買い物早いです。(これと思ったら即買いです!)

〆はやっぱりクレープで!


これ、私がクレープ買う時によっちとみるく待ってるの図・・・
034_convert_20130522124711.jpg
みるく、ちょこんとキャリーバッグに座っててかわいぃー

この後は雨がバラバラ降ってきたので速攻退散!
私、何もお店見てないーーー。
ま、欲しい物もなかったからいいけど・・・

2週続けてイタリアン、もう食べ飽きた


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/275-1a17f2e1