お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先々週にネットでぽちっとしたものが週末に届きました!
くろーどワンさんのカフェマットです♪

表はデニム生地。
017_convert_20130521143357_20130521160159.jpg


裏は黒x白のギンガムチェックです♪
018_convert_20130521142819_20130521160323.jpg
しかも名前も無料で入れてくれます。
すべて手作りだそうで今回、少し時間かかったけどかわいくって大満足


ささ、みるくどうぞー!
013_convert_20130521134739.jpg

014_convert_20130521135527.jpg
何のためらいもなくまったりしてました

箱ものと敷物系はうちは大好きなので問題なしでした。

おnewなものがあるとお出かけしても気分が違いますよねー。
今まではスリングがカフェマットになるものを持ち歩いていたんだけど、今って暑いからスリングにみるく入れてないんです。
もっぱらキャリーバッグばっかり。
って、エアバギー買ったけどまったく使ってません(汗)
・・・いつか使うよね。


そうそう今年お初のスイカ!
011_convert_20130521135804.jpg
実家からスイカ3コ送ってくれました
みるくスイカ大好きなんですよ☆


冷やして食べたらすごく甘かった~
みるく急いで食べててブレブレー。
039_convert_20130521135957.jpg

去年はスイカが高かったような・・・
朝晩とみるくにちょびっとだけおすそ分けしてます♪
スイカ食べてるとすっ飛んで来るし、お座りして待ってるからあげない方が鬼みたいな気持ちになって
みるくに弱い私なのでした・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/273-7b3fbdae