お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週土曜日の夜からはトリミングへ。
この日は前回のハーブパックはやめて泡パックに変更!
ハーブはみるくの毛質にはあってなかったようでバサバサに。


家帰ってきてから写真撮ろうとしたんだけど、この日はみるく疲れ過ぎてたのかまったく非協力的
001_convert_20130520094153.jpg
笑顔も出ズ・・・


008_convert_20130520095131.jpg

009_convert_20130520095257.jpg


あまりにも疲れてそうなので寝かせてあげましたー。
005_convert_20130520132233.jpg
最近、暑かったからジェルマット出したんだけどなんか小っちゃくない?!
なんとかかんとか体がおさまってる感じがしないでもない(笑)

今回はいつもと同じくお腹ら辺をすいてもらいました♪
夏は涼しさが大事ですからね☆
体重は前回4.14kgからあまり変動なく4.17kgでした
良かった良かった!

そうそう、いつも私がグランベリーのJOKERさんに行くと見かける犬と飼い主さん。
店内を伸縮リード長く伸ばしてウロウロ・・・
おぃおぃ・・・ってちょっと痛い人でした

店内は伸縮リードでも短くして歩くべきだと思うんですよねー。
ちなみに犬は中型犬でした。

あと、トリミングから帰る時不意に犬(小型犬)が後ろからみるくのおちりの匂いを嗅ぎに・・・
「うち犬が苦手なのでー」ってすたこらその場から立ち去ったけど、連れてるギャル風なコは「弱い犬ってうちのコわかるのかなー」って
うちらの背後で「~ちゃんは(~は犬の名前)犬苦手だから絶対自分から近づかないよ」って聞こえてたの。
そしたら「お、いったいった!」ってターゲットはみるくだったって訳です~。

みるくは逃げただけだからいいけど、前のみるくだったらこんなんじゃすまなかったぞ!(威張って言うことじゃないか・笑)
先生からは無理に犬に近づけなくていいって言われてるので愛想笑いして退散してきましたー。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2013.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/272-05a64a08