ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前日の雨が嘘のようにこの日はピーカン
ドライブ日和だったなー。

てことで、御殿場から仙石原を抜けて箱根に移動!
023_convert_20130514123505.jpg

箱根に来た理由は芦ノ湖にあるラ・テラッツァのピザが食べたくて♪
ここは何回か友達と食べに来てるんだけど、よっちにもここのピザ食べてもらいたくて来ましたー。

画像お借りしました。
page①
わんこはテラス席OKです。
この日はパラソル立ててなかったけど、日差しが強かったのでちょっと焼けちゃいました☆


うちらが頼んだのはオードブル5品となんとかピザ(笑)そしてしらすとネギのパスタ最後はお芋ジェラート。
page②
よっちがビールなんて飲むからこの後は私が運転決定
こういう時kao号だと運転せざる得ないからツライ!
しかもくねくね山道

ほんとここのピザは美味しいっ!!!
パンも自家製なんだけどもちもちしてて美味しゅういただきました。
ただ前菜5品が・・・ この日は残念な感じ。


みるくはと言うと・・・
035_convert_20130514124014.jpg
落ち着いてるじゃん!


と、思いきや・・・ うろちょろしたりー。
037_convert_20130514124204.jpg

この日あろうことが私、みるくのフード忘れちゃって(泣)
よっちから大量にパンをもらって食べてたな・・・

さすが日曜日の箱根、人もたくさんでテラス席はもはや犬連れの人しかいない。
みるくは吠えられても吠え返す事なく、いい意味で犬を無視出来てたと思います!ヨシヨシ!
今までのみるくは「喧嘩上等!」な犬だったもんで

いつもみるくを連れてご飯食べると急いで食べてお店出るってパターンだったんだけど(みるく騒ぐから)今はゆっくりとご飯食べておデザも食べれるぐらいに精神的な余裕が出てきました。


みるくとパシャリんこ
025_convert_20130514123827.jpg


この後は芦ノ湖ちょいとぶらーっと。(この後、晴れてきました)
038_convert_20130514123646.jpg


みるちゃんと優雅にお散歩~
043_convert_20130513152835.jpg


だが、みるく引っ張るーーー!
044_convert_20130513153226.jpg
知らないとこだと匂い気になるらしくてね・・・


だんだんと暑くなってきたのでここは撤収!
この後は?
047_convert_20130514124423.jpg


そう、箱根強羅公園行ったんだけどー。
つつじしか咲いてなかった・・・
page③
いや、いいんですけどね。
ほんとは薔薇が見たかったりして行ったんだけどまったく咲いてなかった
あれ、今の時期って咲いてないのかな?


噴水とみるくー。
050_convert_20130514124618.jpg
背景が斜めって撮れてるのはなぜかしらー

そんなこんなで人間様も暑いのなんのって!
ここの公園はそそくさと退散したのでしたー。
帰りは私運転、よっちとみるくは爆睡でした

☆週末なのでコメントお休みしまーす☆


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/270-de7fedab