ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日はお台場潮風公園でアジリティの大会があって先生はお手伝いの為、レッスンお休みー。
よっちもお休みだったので御殿場にある義父のお墓参りへ。


お墓参りする間はみるくを待機させてました。
008_convert_20130513094721.jpg

009_convert_20130513095314.jpg
このマット、気づいた方います?
そうそう、犬のきもちの付録のカフェマット

うち、カフェマット持ってないんですよねー。
今までスリングがカフェマットに変わるやつだったから必要ないと思ってたんだけど、こないだカフェマットをネットでぽちしちゃいましたー。(もうすぐ届くはず)

案外この付録のマットいいですよ~!
この後、カフェ行ったんだけど私、靴脱いでこのマットに上に足置いてちょーリラックス!


話はそれたけど、この後ちょっとした広場へ移動~♪
013_convert_20130513100605.jpg

017_convert_20130513102437.jpg


それがそれが、みるく私の所に向かって走ってくるのー!
015_convert_20130513102001.jpg

018_convert_20130513102708.jpg

016_convert_20130513102228.jpg

014_convert_20130513101134.jpg
後ろに見えてる車はkao号です♪
去年?おととし?軽に変えたんだけどリッター16kmも走るの!
よっちのハイエースはリッター6kmしか走らないからいつも遠出はkao号が出動します(笑)
この後、山道運転させられる事になるんだけどね(泣)


この後もね、そりゃ楽しそうに走ってるの~
011_convert_20130514130032.jpg

020_convert_20130513103342_20130514131721.jpg

021_convert_20130513103602_20130514131741.jpg

022_convert_20130513105648_20130514131831.jpg
見切れてる写真ばっかだけど嬉しかったから載せちゃう♪
前日は雨だったから芝生濡れててお腹がドロドロになったけど、そんなのいいさーーー

ほんとにみるく変わったでしょ?
前まではフリーにするとどうしていいか固まって動かなかったんだけど、こんな楽しそうに走ったりして犬らしくなってきました(笑)
私もビックリやら嬉しいやらでねー。

この後はルンルンしながらちょっと足伸ばして箱根まで行きましたよ♪
続く☆

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/269-a1997725