ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今年はあっとゆう間のG.Wだったなー。
最終日はお天気も良かったのでやっぱりサクッと行けるグランべりーに行っちゃいました

この日はランチしに行ったので着いて早々さっそくご飯~♪
我が家はグランべりーだといつも決まってここ、ワイアードキッチン☆

よっちはポキ丼、私はパスタランチ(アボカドボロネーゼ?)
page_20130510134638.jpg
ハワイっぽい食べ物があるからここ好きなんですよね。


みるちゃんとは言うと・・・
068_convert_20130510130918.jpg
とりあえず平気だったけど、下にいると匂いが気になるのかウロウロ落ち着きなくてー。
基本、うちらがご飯食べる時は足元にいてもらうようにトレーニングしてるんだけどみるくはチョロチョロ。
落ち着いてくれーーー

犬がみるくの方へ来ようとした時に吠えたけど、後は吠えずにいてくれてホッ・・・


この後は少しブラブラ。
みるくも軽快だね~
073_convert_20130510131127.jpg
この日も犬がたくさんいたのでいいトレーニングになりました。


やっぱりご飯の後はスイーツだよね
074_convert_20130510131326_20130510140333.jpg
ブルーベリーとレアチーズのクレープなんだけど、正直あまり美味しくなかったかも・・・

グランベリーはクレープ屋さんが2軒あるんだけど、もうひとつの方が美味しいです!(行った事ある方はご存じかもだけど)


みるちゃんスマーイル
077_convert_20130510131648.jpg


くれるよねー?みたいに私をじーっと見てるとこ。
079_convert_20130510131826.jpg
騒がずにじーっと見られてるとあげたくなる人間の性(笑)
クレープの生地のとこちょこっとだけおすそ分けー。

次の日の仕事復帰の為に体力温存、昼寝したかったので早めにお家に帰りました


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/267-3c5856fe