お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きでーす♪
実家に泊まった翌日は家族みんなでお出かけ。
ほんとは館山フラワーパークで犬の美人コンテストやってたので、母がみるく出場させるって言ってたんですよ・・・
そこで父とよっちが「美人って顏だけじゃなくて性格もだから入賞しないよ」と厳しい一言(汗)
うん、確かに!
これってある意味、顏には自信あるみたいな言い方だけど親ばかなのでスルーでね(笑)

すったもんだの挙句、白浜フラワーパークへ。
お花の見頃も終わってたのでとにかく花が少なかったぁ!

page_20130507113139.jpg


お花の根本枯れてますけど記念撮影!
みるく、顎はずれんじゃない??!
025_convert_20130507094738.jpg


この日は暑かったから満開な笑顔ではなくてあちぃーの顏ですョ。
027_convert_20130507095145.jpg


みるく放牧ー。
023_convert_20130507094314.jpg


私達の所に戻ってきて笑顔☆
024_convert_20130507094520.jpg


この後は千倉の潮風大国(道の駅)へ。
032_convert_20130507095523.jpg


ここはわんこが遊べるひろーい広場があるんですよ。
033_convert_20130507100010.jpg

店内わんこNGなので私とみるくはしばし海にてぼけらー。
036_convert_20130507100222.jpg

前まではこういったわんこがたくさんいる所は頑なに歩かなかったみるく。
今は楽しそうに歩いてくれるから嬉しい!

このお花がすごくいい匂いしてました。
何てお花かなー。
038_convert_20130507132250.jpg

あわびのコロッケ買ってきてくれたんだけど、激うまでしたっ!
この後は予約していたカフェでランチタイム~
みるちゃんお利口に出来たかお楽しみにー!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/264-86ce5b56