ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

G.W後半は夜中2時半に出ていざ南房総館山へ♪
こんだけ早く出発するのには理由があって、もちろん渋滞を避けたいのとよっちが釣りしたいってのが一番なんですよねー。
実家から近くの漁港は黒鯛のメッカみたい。


よっちを海で降ろして私とみるくは実家へ。
みるくお疲れ気味ー。
P1030612_convert_20130505143242.jpg
みるくの脚の為に父がクッションフロア敷いてくれましたョ。

P1030625_convert_20130505144436.jpg


一眠りしてみるくを庭で遊ばせてみました。
P1030616_convert_20130505144148.jpg

P1030620_convert_20130505144348.jpg
そうなんです。
庭が芝生だったらいいんだけど、両親が手入れ大変だからって砂利が敷いてあるんだけどみるくめちゃ歩きにくそうでコンクリにずっといました。


さてさてよっちの様子見に海へ行ってみるかね!
動きがない海でこ・こわい・・・
P1030628_convert_20130505144526.jpg


みるちゃん、危ないよー。
P1030629_convert_20130505144616.jpg

よっちが魚の餌のえびみたいなのそこら辺にぶちまけてて、みるく食べちゃってたんですよー。
そういうの食べないと思って油断してた!


漁港にある広場にてー。
page_20130506080156.jpg


みるくもいっちょまえにボール遊び(笑)
P1030636_convert_20130505144802.jpg

P1030634_convert_20130505144713.jpg


家に帰ってからちゃっかりソファに乗って寝ちゃいました。
P1030641_convert_20130505144958.jpg

この後登ったり降りたりしてたんでソファ乗らせないようにテーブルでガード!
危ないったらありゃしない!

続きまーす♪

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/263-f44fd5f3