お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

おととい4/29昭和の日は茨城県のひたち海浜公園までお出かけしてきましたー。
私の目的はネモフィラ!
どうしても見たくて、花を奏でる事をしないよっちも無理矢理連れて(笑)


目的よりも先に目に入ってきたのはチューリップ!
ちなみにこれより乱撮続きます(笑)
見切れてたり設定がおかしかったりなぞ色々ありますが、一気にドーン!
002_convert_20130430101648.jpg

004_convert_20130430101909.jpg

動いちゃったよーーー(泣)
005_convert_20130430102128.jpg
この日、カメラ目線なかなかもらえず残念過ぎる写真ばかりー。


024_convert_20130430102610.jpg

026_convert_20130430102832.jpg

028_convert_20130430103146.jpg

029_convert_20130430103421.jpg

031_convert_20130430103658.jpg

033_convert_20130430104644.jpg

052_convert_20130430110252.jpg

チューリップ見た後はお目当てのネモフィラの丘へ♪

☆続きあるのでコメ欄閉じまーす☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.05.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/260-82135f6b