ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです!
A1.png

先週の日曜日は先生都合の為、レッスンお休みー。
この芝ざくら祭りが行われるって情報を折り込み広告でキャッチ!
よっちは仕事だったのでみるくと2人で行ってきました♪

で!またやっちまったー!
会場に着いて駐車料金払おうと思ったら財布ないっ!!!
管理のおじさん、ここは500円免除してくれないかなーなんて思いは通じず家帰ってまた出戻りました(泣)


会場は相模川の河川敷です。
005_convert_20130415163507.jpg

たんぽぽとみるくー。
041_convert_20130416132250.jpg
この日はすごい強風!

ここは初めて来たんだけど、すごくひろーい所で人も少なく結構穴場かも☆
みるくフリーにして歩かせました♪
走り回るわんちゃんには最高な場所です!(うちは走らないけどね)


みるくしばらくフリーにした後は芝ざくら会場へ。
012_convert_20130415164515.jpg

page②
ここは地元の老人会や自治会などの市民の奉仕活動などで植栽したものなので所々はげてたりするんだけど、キレイでした。
相模川河川敷沿いに約1400mと日本一の長さらしいですョ。


みるくと富士山
page①
赤ちゃんとかお子ちゃまが並んでたので、うちも並んで撮影~
皆さん並んでたので、カメラ目線諦めました。


ここからは芝ざくらとみるくショット!
015_convert_20130416131124.jpg

035_convert_20130416131627.jpg

020_convert_20130416131347.jpg

038_convert_20130416131949.jpg
みるくを撮ってる時に一緒にとってあげようか?っておじさんに言われたので頼んじゃいました♪ アリガタヤ!
あ、これ館山の時と同じ服だわ(汗)
私のタンスの中、春服品薄なのでいつも同じ格好になってしまうーーー。

今気づいたんだけど他は楽しそうなのに私に抱っこされてる時のみるくの顏が・・・!(気のせいよね・汗)

この日は強風で砂埃が凄かったので短時間で家に帰りました。
天気がいい日は今度はお弁当持ってゆっくりしたいなと思います♪(どうせよっちは来ないけどね)
家から車で2,30分の所にこんないい場所があったなんて知らなかったぁ。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/252-69003ccf