ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ポピーの里の目の前がサーフポイントでもある平砂浦海岸。
サーフィン・海好き夫婦が行かないわけありません!

が、結構海まで歩くんですよね(汗)
page①
道すがらすずらんが所々で咲いてましたョ。


やっとこさ海ー(って、10分も歩いてないけど?)
095_convert_20130402093947.jpg
この日は曇ってたけど途中薄日が差したりして結構暖かかったです。


波チェックする二人。
098_convert_20130402094332.jpg

096_convert_20130402094126.jpg
そだねー、ちょっと波小っちゃいかなー。


みるくは私のお腹の上で高見の見物!
104_convert_20130402094630.jpg

109_convert_20130402095040.jpg
なんだい、なんだい私のとこじゃしっくりいかないわけかい?
やっぱりパパっコなみるくって事が判明!(とっくのとうに判明してるけど)


この後はお昼食べに山の上にあるカフェへー。
page②
grass-Bさんです。

ここはテラス席わんこOKです。
すべて自家製(当然?)ハーブが効いたお料理などがあります。
オーガニックな体に優しい感じの味です。(説明下手ですみません・汗)
うぐいすが鳴いてていい雰囲気でしたよ♪

何か貰えるかもーと思ってるみるく。(あげませーん)
118_convert_20130402095723.jpg


ここではまた店員に吠えてたー(泣)
しかもずーっと入口見てて狩りの態勢なの。
120_convert_20130402100002.jpg
こりゃ、先生に報告だな!!!

やっと本題の実家に到着ー。
みるくはめちゃくちゃ喜んでました!

135_convert_20130402125913.jpg
家からラグ持って行ったんだけど、みるく居心地がいい方にずっといました(汗)
違いのわかる犬、みるく・・・


ここでもピンポン吠えしたら缶をカシャカシャしてトレーニングです。
そしたら玄関まで逃げてました。
125_convert_20130402130348.jpg
みるくが行く時はいつもぷーさんのバスタオルが玄関にセッティングされてます(笑)


いつのまにやら寛ぐ二人。
137_convert_20130402130051.jpg


そうそう、近所お散歩してたらこんな風景が・・・
これはシラサギ。
130_convert_20130402130934.jpg


ほいでこちらは・・・ なんという鳥?
131_convert_20130402131228.jpg
このシラサギと?な鳥、道歩いて横断してました(驚)

放置うんPが結構あってうかうかしてられない!
みんな手ぶらでお散歩してるらしい。

母の実家が館山なので幼少の頃は良く来てたけど、だいぶ変わってました。
海あり山ありでいい所です♪


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/244-51a9e48e