ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は桜が見える所でお散歩しようかって事でいつもと違うコースへ。
日曜日は曇りで寒かったー。
桜もご覧の通り。

007_convert_20130326123537.jpg
撮り方がいまいちわからない
たぶん曇りだから上手く撮れないのかな(←エッ?)


違う散歩コースもお花がちらほら咲いてていい感じー。
page_20130326153907.jpg


みるくはちゃんと横についてお散歩中ですよ♪
016_convert_20130326124050.jpg

家に帰るといちごちゃんで待機!
017_convert_20130326124207.jpg
これなんで待機してるかわかります?
脚拭くのはこのいちごベッドでしてるのでこれが習慣になってるんです。(習慣ってスゴイ)

私がみるくのうんPとか片付けてる時もずっとここで待機ですよー。
020_convert_20130326125218.jpg
トレーナーの先生が最初見た時、「かわいー」って笑ってました


この日はかまって欲しかったのかゴローン♪
022_convert_20130326125436.jpg


はぃはぃ、マッサージですね!
033_convert_20130326125809.jpg


しばらくして私がやめると・・・
032_convert_20130326125636.jpg
何でやめるのよ!ぐらいな鋭い目線
この後しばらくはみるくに奉仕しましたよ。

みるくは元々かまって欲しいタイプじゃないんです。
私がみるくの側で寝てるとちょっと離れたとこに移動して寝るし。
先生もみるくの性格はわかっててベタベタされるのが嫌いだから、この性格はそのままでいいですよって言ってました。


自分の寝床ほりほり創作して、器用に作りますね(笑)
048_convert_20130326130219.jpg
上手ー!なんて思わずみるく褒めてた私でした。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/240-cd6d18fb