ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日の夕方からはみるくのグルーミングでまたまたグランベリーへ。

早く着きすぎたから隣の鶴間公園の桜見物でもしましょーかね。
page_20130325133158.jpg
行ったのが夕方5時近かったので人もまばらでした。
とりあえず見頃の桜見れたから良しっ!


みるくも公園内散策しまたしよー。(ちょっと前のみるくなら歩くの拒否してたであろう)
042_convert_20130325115636_20130325133723.jpg


そんなこんなでいざグランべりーへ。
030_convert_20130325113331.jpg
夜は密かにライトアップしてました!

この日もみるくはモール内歩きましたョ。(よっしぁ!)
今回のコースはまたまた泡パックコースもお願いしちゃいました。
今月いっぱいはキャンペーン金額で出来るのでね!
だから一ヶ月も経たずにグルーミングにやってきたわけです・・・

一時間半後お迎えにいきましたー。
この日は混み合ってたから二時間近くかかりました。
体重は前回の喜び4.19kg→4.29kgと太ってしまったけど、こんぐらいならいいかー。
(あれ、目標の3.8kgは??!)

今回もキレイふんわりぃ~サラサラァ~になりましたよ♪
031_convert_20130325113508.jpg

034_convert_20130325113645.jpg
尻尾の毛をこの後、セルフトリミング!
ほんのちょっとカットしちゃいました。(尻尾地面につくのが嫌なので)


午前中はレッスン、午後はグルーミングでさすがにみるくもお疲れだったようでいきだおれてました(笑)
046_convert_20130325115823.jpg
そんなとこで寝なくても・・・

よっちが帰ってきても騒ぐことなく自分のベッドで寝てましたよー。
みるく、この日はお疲れ様!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/239-b2a27fd5