ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はみるくと近所の公園へ。
私のママチャリで移動。(こういう時でも歩かせねば・・・汗)

021_convert_20130321100201.jpg


いつもリーダーウォーク的にお散歩してるから、みるくもストレス溜まってないかなーって。
この公園では伸縮リードで自由に。
007_convert_20130321093648.jpg

008_convert_20130321093915.jpg
てか、自由に匂い嗅いでるだけなんだけど。
走りもせずひたすら匂いだけ・・・
久々に伸縮リード使ったけど、扱いづらく感じました。


ここでちょっと待ての練習。
017_convert_20130321095614.jpg
まったくもって集中してません!


何度か指示してやっと撮れた♪
019_convert_20130321095926.jpg
笑顔ぉー!と思ったけど、この日暑かったからハァハァしてましたー。


桜もここいら辺はもうちょいな感じですね。
013_convert_20130321094559.jpg
今週末が見ごろとか?
でも我が家はよっちが花粉症&激務の為、お花見の予定ありませーん。
皆さんのブログで楽しませてもらおーと思ってます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/236-2e510c3d