ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日はトレーナーさんがアジリティ大会のお手伝いに行かれるとの事でレッスンはお休み。(みるくラッキー☆)
あ、先生はアジリティのトレーナーでもあります。
もちろん先生も大会に出たりしてます。(先生7匹のわんちゃんと暮してるそうな)
今度、先生が出る時見に行こうかなーと思ってます。

さて、そんなまったりな日曜日はよっちも珍しくお休み。
こりゃどっか行かなきゃでしょ!って思ったけど、よっち花粉症がひどくて遠出は無理との事。
じゃ、サクッとグランベリーでお昼食べて帰ろうって事に・・・

車中のみるくはいつもこんなか寝てる。
009_convert_20130318120438.jpg


さぁさぁ、着いたよー。
007_convert_20130318120143_20130318124858.jpg
ちょっとちょっと、よっちのリードの持ち方がなってない!(私、トレーナー気取り?)


みるく楽しそうだからいいか?
008_convert_20130318115934.jpg

この日はSPICE MAGICっていうカレー屋さんへ。
お昼時だったから席空くまでしばし待ってました。

あれ?訓練の成果出てる?

お座り!
012_convert_20130318120641.jpg


伏せ!
013_convert_20130318120904.jpg
あ、嘘です(笑) これたまたま

実際はこーんななってたりしてました。↓
015_convert_20130318121214.jpg
なんか気になるのか柵の向こうじーっと見てました。


ここはセルフなのでよっちと交代で注文しに。
みるくはお利口さんに出来ましたーと言いたいとこだけど、近くに寄ってきた犬にガウガウー。 おいぃー(泣)
016_convert_20130318121353_20130318131231.jpg
「ガウってやったよ!」
その笑顔どっから出てくるの・・・? はぁー

この日リードが欲しくてお買い物。
したんだけど、家帰ってみたら「ふとっ!!!」(その時はあまり太く感じなかったんだけどなー)
よっちも「それ中型犬用じゃない?」って。 交換してもらお。。。
今使ってるのがガラにもなくぷーさんのリード(買おうと思って行ったらこれしかなかったの)
もう一つあるんだけど短くて・・・
TDLでぷーさんの声初めて聞いた時、なんだかじーちゃんみたいな声でショックだった!
どうでもいい情報だけど・・・

モール内ぶらぶら、エスカレーターはよっちが抱っこ。(ちなみによっちには抱っこさせます・泣)
久々によっちとお出かけだから嬉しいのか?
019_convert_20130318121532_20130318131600.jpg

020_convert_20130318121658.jpg

021_convert_20130318121826.jpg
ん?どした?
この時、みるくの中で何かあったのでしょう!(笑)

この日はみるく、グランベリー内ずっと歩いたんです。
今までは歩かない!って踏ん張ってたけど、この日のみるくは違いました。
あと! 私が抱っこしてもこの日は怒らなかったー♪
ちょっとした事がとーっても嬉しく感じた一日でした!!!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/235-a5d96aef