ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週土曜日、朝からのトレーニング終了後、用事があったのでグランベリーモールへ♪
途中からの渋滞を抜けてやっともうすぐだー!なんて思ってたら、ふいに気づいた!
またまた財布忘れてる (歳のせいかな・・・、忘れっぽくて)
Uターンしてまた渋滞にのまれやっとこさグランベリーへ。

026_convert_20130312100012_20130312150035.jpg

とにかくこの日は何も食べてなくてお腹空いたって事でどうしよどうしよって考えた挙句、WIRED KICHENさんへ行きました!
page_20130312150908.jpg

ここのテラス席はわんこOK、そして一般の方もテラス席に座れるので私はドキドキしながらお店へ。
2人だけでスタバ以外のとこ行くの初めて? うん、初めてだ!

そんな私の心中を知ってか知らずかみるくは案外?楽しそう~
006_convert_20130312094342.jpg
あれね、あれ!


おもちゃなんだけどコーンから出来てるから食べても害がないといういつものやつです・・・
007_convert_20130312094534_20130312151437.jpg
ほんとはこれなくても静かに出来ればいいんだけどー。
とにかく店員さんが近づくと興奮するから、とにかく今はコレで対処してます。


一人なんで誰も喋る相手いないし(笑)、食べ終わったらお店を後に。
めっちゃ緊張したーーー!
みるくと二人だけだと精神的に毒だな

私、グランベリーに来ると必ず食べる物があるんですよー。
そう、クレープ!(生クリームたっぷりの)

私が買いに行ってるとみるくはじーっ。
020_convert_20130312160338.jpg


これこれ↓、グランベリー限定のベリーベリー・・・ えっとなんだっけ・・・
021_convert_20130312095457.jpg


みるくはこのクレープ生地に異様に反応!
025_convert_20130312095713.jpg
あ、後ろの駐輪場看板がアレなんだけど・・・(汗)
かなり乗り出して欲しいアピールしてたから、ちょっとだけおすそ分けー。


この日は初夏?って思うぐらいに暑くて。
040_convert_20130312100329.jpg
他のわんこも結構ハァハァしながら歩いてましたー。
私、ヒートテックなんて着てたからサウナ状態でした!
これからの季節って洋服が難しい!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/232-127569bb