お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだの日曜日、久々にはっれ~↑な気持ちのいいお天気

ずっと雨だったし、みるくに思う存分匂いを嗅がせてあげたかったので 外に連れ出しました♪

最近、ストレスだと思うんだけど前脚をずっとなめてたりするんです(泣)

みるくはまだトイレするだけのお散歩しか許可されてないから、私が抱っこして散策~

やっぱ梅は今一つ残念な感じだったけど、椿は咲き誇ってましたよ

P3110343_convert_20120312122912.jpg


みるくを途中で下してあげて早速・・・

P3110342_convert_20120312124040.jpg
 
脚上げチッコ健在 とゆーか、軸になる脚は手術してない方の脚なので出来て当然なんですがね・・・

先生には「あまり走らせないように」とは言われてるんだけど、うちの子はNo Problem!!!

だってお散歩のほとんどは匂い嗅ぐのに時間を費やしますからね

P3110345_convert_20120312131432.jpg

クンクンパトロール中  雨上がりの後はクンクンパトロールが長いッ!  

思う存分嗅いでおくれぇ~

これで少しはストレス発散になったかな? 

「やっぱこれしないと一日始まらないよね~」なんて言いながら花に水あげて振り返ると・・・

「み、みるくどしたッ

P3110347_convert_20120312134923.jpg

「満足~♪」なお顔してました

このいちごベッドはまだギブス着けている時にこの中に入れて外ブラブラしてたりしてたら、いつのまにか「散歩行くよ~」って言うとこの中に入ってスタンバイしてるんです

それ以来なんだか散歩はこれに乗せて行く事が増えましたぁ。

最後までお読みいただいてありがとうございました。
ランキングにチャレンジしてます
足跡、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/23-7df2d8b4