ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日はよっちが遠くまで仕事に行ってるので、向こうに泊まるって電話があり、心の中はちょっと「♪」な気持ち。
いや、ご飯作らないでいいとすごい時間的余裕できるしー。

だけどこのお方・・・
P1020969_convert_20130308072039.jpg

P1020970_convert_20130308072300.jpg

わかりやすい性格ね


じゃ、私が遊んであげるよ!
P1020973_convert_20130308072448.jpg
まったくテンション上がらないねー。


もうそろそろ帰ってくる時間になっても来ないから、みるく玄関待ち。
P1020985_convert_20130308080507.jpg


私が「寒いからこっちの部屋に来なー」って言っても・・・
P1020986_convert_20130308080714.jpg

私じゃダメかい
よっちがお風呂から出るといつもボール持っていって遊んでもらうみるく。
それが出来ないからつまらないのかね。

って、私はここにいるんだけど

早く帰ってくるといいね!
私は自由な時間満喫してるんだけど

line_ichigo5-2rd.gif

シェリーの日常のkeiさんからシェリーちゃん15歳の誕生日イベントクイズの参加賞として嬉しいプレゼントが届きました!

P1020977_convert_20130308072921.jpg

page_20130308103317.jpg
あ、シェリーちゃんの写真が(滝汗)
ボール取ろうと必死です!

みるくも大喜びでした
すべてのクイズに当たらなかったのにプレゼント貰っちゃって・・・
ありがとうございます!!!

☆週末バタバタしそうなのでコメ欄閉じさせていただきますね☆


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.03.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/229-63d945d8