ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回、みるくの誕生日にキャロットケーキ焼いてかなりうまくできたので調子に乗ってこないだはさつまいもを使ったおデザを作ってみました♪

キッチンから甘いさつまいもの匂いに誘われてやってきました、みるちゃん!
028_convert_20130306095856.jpg
あたふたしてて使ったキッチンペーパーがそこら辺にぶん投げてあったので、ハートで隠してある・・・


出来上がるとみるくもこんな笑顔ですよー。
030_convert_20130306145908.jpg


今回もうまく出来るかなーなんてわくわくしてたら、あれ・・・
なんか違うー。
頑張って作ったのでupしちゃうけど。
page.png

恥ずかしいから写真ちっちゃくしてみた(汗)
みるくってかたいのが好きだからよーく焼いたんですョ。

で、ちょっと自分も味見したら素材際立ち過ぎた味で美味しくなかった!(健康面ではいいのかな?)
焼きすぎて粉っぽくなってるし・・・


でも、みるくは喜んで! はぃ!
023_convert_20130306095211.jpg
ドあっぷです

さつまいもペースト状にするの疲れてちょっと粒粒が残ってたんですよね。
それが固くて私じゃ噛み砕けなかったんだけど、みるくは余裕でした~


食べ終えても余韻が・・・
026_convert_20130306100815.jpg


今、簡単に出来る手作りおやつを時間ある時だけ作ってます♪
ちょっとした節約です


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/228-5292e11b