お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の土曜日はグルーミングDayでした♪
そこでな・なんと衝撃な事実が!

みるくの体重4.09kgまで落ちてたのです
先月のトリミング時は4.53kg、2/20にはかった時は4.6kg、今回3/2時点で4.09kgですよ!!!
これってすごくないですか??!


上から見たみるく。痩せたかな・・・
011_convert_20130304092716.jpg
最近、お尻まわりがすっきりしてきたかもー。

やっぱり寒天パワーと以前にうんPすごいするって書いたんだけど、宿便が出てるんじゃないかと・・・
今、腸をキレイにしてるのかな。
おやつも最近あまりあげてないし、療養食から普通食に変えたのもダイエット出来た一因だったのかと。
目指す3.8kgも夢じゃない
引き続きダイエットちょっこし頑張ります!


肝心のグルーミングなんですが、今回は「泡パックスペシャルキャンペーン」なんてものをやってましてみるくもお願いしちゃいました。
泡パック=ヒアルロン酸たっぷり、保湿力にすぐれフンワリした仕上がり。ペットに有効なハーブを使っているので安心安全。

泡パックしてる写真をプレゼントしてくれるの事だったので、私のカメラも預けちゃいました。
005_convert_20130304090612_20130304110049.jpg
誰? ちゃんとカメラ目線してくれたそうですよ~


ちなみにこちらはJOKERさんから貰った写真。↓
008_convert_20130304091243_20130304110157.jpg
記念なので部屋に飾ってます☆
どこかのメーカーさん、みるくをシャンプーのCMに使ってくれないかな


出来上がりはすんごーくフンワリ・ツルツル・サラサラァー
こりゃ、キャンペーン価格じゃなくても次回またお願いしたいわ・・・

風になびくサラーなみる毛。
007_convert_20130304090953.jpg


ちょっと休憩。 って、せっかくキレイにしたのに地面汚いんだけどぉ
010_convert_20130304092421.jpg


終わったのがお昼ぐらいだったのでスタバで軽く食べて。
020_convert_20130304093650.jpg
パン焦げすぎーーー


みるくはとりあえず大人しくしてました。 ホッ・・・
027_convert_20130304094259.jpg
なんだかアザラシみたいだね(汗)


午後から用事もあったのですぐさま家に帰りました~

今回、泡パックした特典がこの肉球クリーム。
033_convert_20130304093841.jpg
みるくに塗ってみたけど案外気にならないみたいで良かった♪
でも、前脚は結構嫌がるんですよねー。 ウーン・・・


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/226-90f6d305