ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

と、ある日の夜。
とってもつまらなそうなわんこ一匹・・・
016_convert_20130228125616.jpg
私は忙しいけどね!
でも、この日はよっちが仕事遅くなるからご飯いらないって連絡来てラッキー?日だったんです


今日は時間あるからみるくとちょっと遊ぶかー
page_20130228135646.jpg


なんか選んでますよー
002_convert_20130228124539.jpg


おもちゃ選んでる動画ですョ。



他にもこのおもちゃだったりー
004_convert_20130228124740.jpg



またまた違うおもちゃ出してきたりー
007_convert_20130228125032.jpg


狭い家こんな元気にボール追いかけたりして・・・


みるくってかなり内弁慶なので家だとわんこらしい姿見せてくれるんです♪
ボール大好きだもんね~

毎晩ドタバタドタバタしててやっと寝てくれるのは夜11時半過ぎ。
朝も元気に私の目覚ましが鳴ると前脚でちょいちょいして起こしにきてくれまーす

でも明日はお休みだからゆっくり寝させてねー。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/225-2e603d46