ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近フードを変えてから休み休み食べてるみるく。
しかもお昼ご飯置いて私は仕事行くんだけど、最近それも食べてない。(前はすべて平らげてあったんだけど)


フードちょっと残してこの態勢・・・
010_convert_20130227092120.jpg


私がかたそうと近づくと慌てて食べる!
018_convert_20130227092256.jpg

035_convert_20130227092933.jpg

これの繰り返しなんですョ。

031_convert_20130227092442.jpg

033_convert_20130227092645.jpg
この時はお昼分が残ってたから寒天入れてないんです。
だからか?


またもやフード見張ってるし。。。
040_convert_20130227093419.jpg

食べ終わるまでにエライ時間かかってる!
一人っ子だから呑気に食べてるだけかな~

やっと食べ終わったよ・・・
「散歩行くよー」
042_convert_20130227093738.jpg

野菜入り寒天入れてあげるとガツガツ食べるんだけど、フードだけだとガツガツ度がパワーダウン・・・
なんだかんだ言ってドライだけでも食べてくれるからいいかな。
でも、フード変えてからうんPの量が半端ない
うちは一日4,5回散歩行くんだけど(短時間です)すべて用足すんです!
しかも前までは家ではうんPしなかったコなんだけど、毎朝家でするように・・・☆
家で出来るようになったのは嬉しい事なんだけど、出過ぎて何か病気とか?!って心配になってる私です
これって野菜・海藻パワーなのかしら。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/224-49c48f32