ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

日曜日は埼玉にある巨大ショッピングモール「越谷レイクタウン」へ♪
いきなり当日決まった訳で用意もばたばた!

お昼過ぎに出て着いたのは14:30ぐらいかな。


風がつよーーーい&寒い!
044_convert_20130225143346.jpg
みるくお鼻の下黒くてちょび髭みたいだね(笑)


風にも負ケズ、裸族で頑張って歩いてます!
045_convert_20130226123304.jpg
うちらはすんごく寒かったんだけど、みるくってまったく寒がらない。
鼻水も垂れてなかったしね!


わんこOKの建物「mori」へ。
049_convert_20130225143836.jpg

颯爽と歩く~
047_convert_20130225143707.jpg


とりあえずお腹空きすぎー!たのでテイクアウトできるカレー注文!
お店の人が持ってきてくれるのは有難いんだけど、店員に興奮するみるくはよっちが抱っこで待機。
051_convert_20130226124850.jpg


やってきたきたカレーライス♪
私のは温野菜カレー☆
055_convert_20130225144214.jpg


ペット雑貨を見て回って、レイクタウンのアウトレットへ~

なぜか一目散にお店へ入るみるく・・・
いや、私が先でしょ!
063_convert_20130225145429.jpg


あまり意味ない写真 「そこに花があったから・・・」
062_convert_20130225144755.jpg


帰る頃にはこんな感じでライトアップ☆
065_convert_20130225145622.jpg
とてもキレイでした!

あまり混んでなくてアウトレットもわんこ禁止のお店あったんだけど、空いてるからわんこ同伴でもいいですよ~って言っていただいて買い物しやすかったです♪
また時間ある時にでも遊び行きたいな~と思える場所でした。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/223-a8526ab5