お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前記事の訂正です。
ルビーちゃんの場合は白髪が黒くなったのではなくて、黒色が茶色に退色してたんです。
ルビーちゃんは親やその前の代に茶白パピちゃんがいたので茶色の色素も混ざってるとの事。
年齢と共に黒色から茶色に退色してたのが今年になって黒色に戻ってきてるという記事だったのですが、私勘違いしてました。
目のまわりは相変わらず白いですよ~との事。
詳しくはルビーままさんのブログに載ってます♪→ぽち




先週の土曜日はお初のアルカンジュさんへ。

この日ご一緒していただいたのは幹事してくれたマックのお出かけ日記のマックさんとまくまくさん♪
002_convert_20130225092200.jpg


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!今回はチョコくん~とemiさん♪
カカオちゃんヒート中で、一人でお留守番はかわいそうだからチロルくんもカカオちゃんに付き添ってお家で待機~
またカカオちゃんとチロルくんみるくと遊んでね!(うちはガウり専門ですけども・汗)

005_convert_20130225092524.jpg
チョコくん、逆光で眩しかったね


そしてパピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃんとぷりママさん♪
001_convert_20130225090633.jpg


そして我が家からは私とみるく♪
写真がない・・・
最初にお断りしとくと、今回みるくに手いっぱいだったので写真まったく撮れてないのです(泣)
なのでビックリするぐらい写真少ないしとんでもない写真もたくさん出てきます。

さてさて待ち合わせは昭和記念公園。
後、アルカンジュさんへ移動~

017_convert_20130225093045.jpg

020_convert_20130225093623.jpg

私、こちらに来たの初めてなんです。
私が頼んだのは”ハワイアンハンバーグ”?とかネーミングだったけ?
026_convert_20130225110728_20130225111917.jpg


チョコくん、emiさんがおトイレ行っても微動だにせずじーっと待ってるんですよ!
素晴らしい!
024_convert_20130225093912.jpg


うちらがハンバーグ食べ終わった後に事件が・・・
やるきスィッチ入ったみるくが騒ぎ出した(泣)
やばいと思ったので外に行こうと思ったその時、店員さんに注意されました
どうやら私達の後ろに座ってた一般のお客さんが「うるさい」って店員に言ってたみたい・・・
他のテーブルわんこもうるさいコいたけど・・・(モゴモゴ)

とりあえずみるくに気分転換させて外から帰って来ると、皆さんテラス席に。。。
みんな気使ってくれてちょうどテラス席に移動してくれてて(泣)
ほんとに皆さん、この日は迷惑かけてごめんなさい

こんな寒い日にテラス席で申し訳ない気持ちでいっぱいで。
でも途中からすっかり忘れておしゃべり楽しみましたぁ。(忘れちゃいけないんだよね!)


テラス席にて☆
ぷりちゃん♪
029_convert_20130225094122.jpg
ちゃんとカメラ目線でかわいぃ
しかもすんごいちっちゃくて”女子!”って感じのぷりちゃん♪


チョコくーん!
030_convert_20130225094304_20130225112336.jpg
いつも控えめなチョコくん、今日は一人っ子気分味わえたかな?
emiさんのお膝一人占めで気持ちよさそうに寝てたね~

マックさんの写真が・・・ まくまくさんすみません~

みるくあやすのに必死で、ハンバーグの味も正直わからなかった。
この日ご一緒していただいな皆様、本当にすみませんでしたm(__)m

あとおみやげとプレゼントありがとうございましたヽ(^o^)丿




最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/222-eda0bb7f