ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

みるくの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しく読ませていただきました。

さてさてお誕生日当日は・・・
我が家いたって普通な過ごし方でした。(平日ってのもあるし)


今年はケーキを自分で焼いてみましたよ!
030_convert_20130220165435_20130220165638.jpg
これはキャロットケーキです♪

よっちがバレンタイン何もなかった・・・って騒いでたので人間も食べれるケーキです。
人参1本半すりおろして、甘さははちみつとピーナッツクリームで!(わんこ用だったらはちみつは不要)


人間用にはシュガーパウダーのせて。
001_convert_20130220090058.jpg
なかなか美味しく出来上がりました~


みるくに見せるとこーんな顏してくれました。
032_convert_20130220090412.jpg
うーん、かわいい!


誕生日はこのケーキに10の数字を・・・
005_convert_20130220091937.jpg
あまりにも質素でないかい?(汗)
でも、誕生日お祝いする気持ちはたーくさん入ってるからね!


食べたくてうずうずしてるのでちょい遠くに離れてます(笑)
013_convert_20130220093510.jpg
この後はがっつりいただきました~
もちろん私とよっちも!


ご飯はいつより少しだけスペシャル!
007_convert_20130220092321.jpg
え?これが? そうです!
この日の寒天の中味はブロッコリー、白菜、人参、ひじき、トマトを鶏胸肉で煮込みその鶏肉トッピング!
みるくには食に関しては質素なのでこれが結構なご馳走なんですよ。


ほら、見てこの顔!
004_convert_20130220091807.jpg


011_convert_20130220094720.jpg
はい、完食でございました。

肝心の誕生日プレゼントは・・・ まさかの用意してない!!!
いや、バギー買ったしスリング買ったしおやつもストックあるしで結局買わなかったのです~

よっちからはバギーとかスリングは自分の為でみるくの為じゃないんじゃない?って言われた(泣)
そんなよっちからはハッピーバースデーの歌のプレゼント。(そんなのいらねぇーってみるく思ってるはず)

いつかみるく美味しいもの食べ行こう!
みるくは食べる事が大好きだからそれが一番だよね!

ほんとに質素なお誕生日会でした~ みるくごめん!


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/220-c549ba66