お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はみるくと一緒に実家へ。
両親は来月引っ越すので私の荷物をとりに・・・(結婚して5年目だけどまだ私の荷物があるんですョ)


我が家のようにみるくも階段ジャンプ!
003_convert_20130218092217.jpg

005_convert_20130218092427.jpg

006_convert_20130218092616.jpg
一年に2回ぐらいしか来ないけど、みるくちゃーんとわかってるんだね!


部屋に入ったら”みるちゃんのキッチンチェッーク”
007_convert_20130218092744.jpg
勝手にスタスタ入っていっちゃうんだよね(汗)


母の側から離れなくて、じーっと見てるの。
010_convert_20130218093235.jpg


何かガザゴソお母さんが探してる・・・(たぶんパン)
011_convert_20130218093418.jpg

013_convert_20130218094029.jpg

027_convert_20130218094618.jpg


お父さんがジムから帰ってきて、何か食べてると・・・
021_convert_20130218094329.jpg
またかぃ!

かわいいからついあげちゃうんだよねーって
うちの両親がトイプーちゃん飼ったら確実にわんこは太るな・・・


パンもらって(その他にもりんごやらスィーツやら)ごっきげん!
009_convert_20130218092942.jpg


満足したのがスヤスヤ寝ちゃいました・・・zzz
029_convert_20130218094850_20130218111339.jpg

このお家に来るのも昨日が最後・・・
来月は館山にみるくも連れて行きまーす♪


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/218-83519fe7