ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ずーっと気になっていたもの。
こないだやっとこさ購入!


フードテーブルです♪
007_convert_20130214111217.jpg
我が家今までのフードボールにステンレスの器おいて上げ底にしてたんだけど、皆さんのブログ見てるともうちょっと高さがある方がいいかなーと。
それにみるくも器官などに負担がかかるお年頃だしね。

これは両親からみるくへの少し早い誕生日プレゼント♪
「みるくの誕生日に好きなもの買ってあげて」って金一封もらってたんですよ。
今回はそこから拝借!(残りはみるくの好きなおやつに消えていきそう)



以前よりかなり食べやすそうですよね
page_20130214124110.jpg


これネットで見てたんだけど、今月号の「いぬのきもち」小冊子にも載ってましたね!


今使ってる高さは7cm、テーブルの脚を付け足すと14cmになります。
009_convert_20130214111435.jpg

014_convert_20130214111925_20130214124608.jpg
これは食べにくそうだな

水飲むボウルは?と思いの方・・・
ちょうどいい高さとピッタリはまるタッパーがあって、それがいい台代わりになってくれてます
なのでせこいけどフードテーブルのみ新調

ちょっとせこすぎたかしら・・・


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/217-e8fb8918