ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

三連休の真ん中、日曜日に横浜へ行ってきました~
この日はよっちが午前中仕事だったので出発が午後2時・・・


車中のみるくはなんと言ってもよっちの側がいいみたいで。
016_convert_20130212095920.jpg

015_convert_20130212095731.jpg

012_convert_20130212093851.jpg
どうみても座りにくい体勢だと思うんだけど(笑)
よっち気にせずみるくにエルボーしてたしね・・・


到着したのは3時過ぎ。
019_convert_20130212100524.jpg

この日は買いたいものがあったのでそのお店に直行!
イーボルドッグさんへ♪
ここで買ったスリングが私のお気に入り!
今使ってるのもここで買ったんだけど、まだ壊れてないし買わなくていいかな・・・とも。
お気に入りの物はストックで用意しときたくて。


今回お買い上げ品♪
page_20130212120655.jpg
この間口がばかっと開くのが好きなんですよね。
みるく自らスリングインする際に楽なんですよ。


私がお店でお会計してるとみるく不安そうに外から見てる
017_convert_20130212100135.jpg


私がお店から手振ると・・・
018_convert_20130212100333.jpg
きゃわいーーー!(ふふ、親ばかですよー)


私がお店から出るとちょうどトリミング終えたフレブルちゃんとみるく対面!
が、この日は珍しくガウりは封印!
フレブルちゃんのおちり嗅いでました

私が驚いてたらよっちが「俺がリード持ってるから安心してガウらないんだよ」って。
思わずムカ!
危うく夫婦喧嘩勃発しそうでした・・・


気分なおして店内まわってみますかねー。
エレベーター待ち中!
020_convert_20130212100709.jpg


今、リニューアル中との事でやってないお店がちらほら。
ご飯食べようにもテラス席はキツイ・・・
ほんとはイーボルドッグカフェ&BBQ行きたかったんだけど閉店ですって~


どうしよっかーなんて言ってたら
022_convert_20130212101406.jpg
そ・そうだね・・・
帰りますか。

とにかく小一時間程で撤収!
ま、欲しい物買えたからいいっか!


そんな疲れた事もしてないのにみるくったら。
023_convert_20130212101610.jpg
爆睡でした!



最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/215-0e0b0869