ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末の事・・・
掃除中はいつもペットゲートで遮断してみるくを部屋に入れないよう阻止してるんですが!


あれ???
057_convert_20130207120657_20130207131017.jpg


気が付いたらリビングに侵入してる~
どうやって入った??!って思ったら・・・
055_convert_20130207120457_20130207131132.jpg
この隙間から入ってきたらしい。(奥にあるいちごベッドでガードしてたんだけどな)
ちなみにみるく4.6kg→4.53kgに!
トリマーさんからはもっとご飯減らしていいって言われてます。(一日50gしかあげてないのに・・・)


自分の定位置であるソファで寛ごうとするみるく。
page_20130207131558.jpg
掃除中なもんでわさわさ色んな物が散乱してますが・・・


ソファはみるくの物となった今、無理矢理陣取ってます!
062_convert_20130207121334_20130207131758.jpg
この部屋は素早く掃除終わらせてみるくに場所を譲ってあげたダメな飼い主・・・


掃除が終わるとなぜかいなくてもいいとこで寝てるし。
065_convert_20130207121500_20130207132129.jpg


土日のどちらかは掃除機かける日って自分で決めてるんだけど、カーペットにしてから掃除時間がものすごくかかっちゃって・・・

さて、明日はみるくを阻止するのどんな作戦でいくかな


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/213-b002c52b