ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだ買ってきたおnewおもちゃ
みるく相当気に入ったようで♪(これ、遊びやすさより見た目で買ってしまったおもちゃなんです)

P1020561_convert_20130206114428.jpg


前にも書いたけどよっちがお風呂から上がるとみるくはお遊びタイムだと思ってるらしくこのおもちゃ咥えてよっちの元へ。

P1020552_convert_20130206114133.jpg

P1020553_convert_20130206114302.jpg
いつもみるくの歯がとれるんじゃないかって私はくだらない心配してるんだけど。
よっち曰く、ボールだと投げなきゃいけないけどこれなら引っ張るだけでいいから楽だなーなんて・・・
みるく楽しそうに遊んでるのにちとかわいそうね


こう遊んでるとみるくはビミョーな距離に移動。
あ、魔の手が・・・
P1020562_convert_20130206114509.jpg


みるくおもちゃを咥えて逃げると思いきや・・・
P1020563_convert_20130206114610.jpg
何かいい臭い匂いしたのかな?
思わずよっちと二人で爆笑した夜でした!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/212-cc8bd4cd