ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日はトリミングしにグランベリー・JOKERさんへ。
18:00の予約、車渋滞してて20分ぐらい遅れてしまった。

一時間半後、お迎え。

009_convert_20130204092744.jpg
かなりブレブレですけど


帰り道はえらく早く歩いてたみるく・・・(またもやブレブレー)
005_convert_20130204092603.jpg


お家帰ると決まってゴロスリ~攻撃!
022_convert_20130204093514.jpg


すでの8時半過ぎてたのでみるくも遅めのご飯。
014_convert_20130204093316.jpg

今回もいつもと同様まぁるくカットしてます♪
↑の写真が一番わかりやすいかも・・・

トリマーさんからみるくは毛が伸びるの早いって言われて、「もっと伸ばせばきれいなパピヨンになるのに」って。
えーと、えーと今はちんちくりんなパピヨンって事?(笑)

私、手入れが大変だから脚の飾り毛も体もカットお願いしちゃってるんです。
年とると毛が少なくなるからちと伸ばしてみようかしら・・・ 今更感があるけどね。


で、今回のお買い上げ~
013_convert_20130204093134.jpg
ナチュラルデンタルコーン、これが欲しかった! みるくを黙らせる?コーンです。


025_convert_20130204093743.jpg
トリミング頑張ったからアキレスをご褒美に。
てか、胸毛のちぢれがストレートに!!!
今はちぢれ復活中・・・


この後みるくは一時間程爆睡。
035_convert_20130204093945.jpg

よっちが帰ってきてまた遊んでもらって大興奮な夜なのでした!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/210-8c4a74f6