ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、お風呂から上がったら行き倒れてたみるく

「みるくはいつもこやって私の事待っててくれるんだよね~」(ほんとはただ寝てるだけとも言う)ってよく見ると・・・   

 ぷぷぷ♪

何これぇ? すごい毛がもしゃ・・・

寝た子を起こさずに思わずカメラをリビングからそーっと持ってきて激写

P3070318_convert_20120309125635.jpg
 
あッ 起きた! めちゃくちゃ見ずらいかと思いますが、目は開いてます。キラーン☆☆☆

この『もしゃ』があまりにも激しいと思いませんか?

アップで激写ッ!

P3070320_convert_20120309141243.jpg
 
なんなんでしょ

うちの子はもともと”クセ毛?”なんだけど、これは激しすぎる

モサッとしててかわいかったからお腹に顔うずめたら、「ウ~ッ」ってきれられました

どっちが飼い主なんだか・・・

おやつとか要求する時だけ私のとこへすりすり

お調子者なみるくなんです・・・ 

最後までお読みいただいてありがとうございました。
ランキングにチャレンジしてます
足跡、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/21-a624d679