ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

平日の朝・・・ 仕事行く前は毎日毎日大忙し。
私が支度する時はみるくも2階に連れてきちゃいます♪


下から上がって来ると・・・ いつもここで待機!
001_convert_20130131120718.jpg


おっ!みるく見えたー
003_convert_20130131120949.jpg


私とよっちが別々の部屋にいるとドア開けろーってカリカリするんでみるくが出入りできるようにいつもドアは少しだけ開けておくんです。
私が何してるのか気になるみたいでとりあえず私の部屋チェックしに来ます

page_20130131130812.jpg
こうやって↑結局は出て行ってよっちが寝てる部屋でいつもは一緒に寝てるんだけど、この日は違った!


また戻ってきて開けろ―ってドアをカリカリ!
そしたら私の部屋でまったり。
010_convert_20130131121842.jpg

012_convert_20130131123222.jpg
出勤前のちょっとほんわかな一コマでした
だけど仕事行くといつもキィー!!!ってなってます・・・

line_kisha-3.gif

昨日、実家から苺が届いて早速みるくにおすそ分け~

012_convert_20130201094119.jpg

014_convert_20130201094315.jpg
瞬食でした


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/209-a7d73b1e