ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さて、前回からの続きです。
中華街を後にしてやってきたのは元町!(元町来たのも何年ぶりだろ・・・)

ここで偶然にホップ ステップ とびまる!のとびママさんと旦那様そして3ぱぴちゃんにお会いしました

044_convert_20130130125809.jpg
3ぱぴちゃんとも人懐っこくかわいかった♪
たくさんなでなでさせてもらいました!ありがとうございました


誰かさんもちょっと見習ったほうがいいョ!
045_convert_20130130135234.jpg
顎乗せまったり中・・・


しばらく元町歩いてその後は山下公園へ移動~
チョコくんとチロルくんはダディとお散歩 (後姿でゴメン!)
051_convert_20130130130443.jpg


うちのみるちゃんは・・・
049_convert_20130130130039.jpg
顏が怖かったです
みるくは歩く事なかったからすぐさまカートへ。 トホホ・・・


この後は海をバックにお写真~
055_convert_20130130130635.jpg
ちょっと・・・ いや、だいぶ暗かったね
この時またまたみるくが大興奮しちゃってチロルくんにガウーーー!
emiさん家の3わんこはみんなみるくのガウ攻撃受けてます(笑)←笑ってる場合じゃないけど。。。

毎回ごめんョ~
061_convert_20130130131127.jpg

公園の帰り道。
065_convert_20130130130936.jpg
ふふ(笑) カカオちゃん何か発見? チョコくんはのんびりと景色見てたね!
チロルくんはダディと元気にお散歩~(写真なかった・・・泣)

そんなこんなしてたらあっとゆう間に夕方!
楽しいと一日過ぎるのが早いね!
emiさん、ダディ色々ありがとう
チョコくん、カカオちゃん、チロルくんまたみるくと遊んでねー


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/208-fec96e24