ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お次はヴィーナスフォートでショッピングですよ
まくまくさんがスリング欲しいって事で色々見てたんだけど、なかなかいいのがなくて今度はカート物色中!
ちょうどそのお店にエアバギー売ってたんですよ。

○○さんが(emiさん・笑)が親切に接客してくれて・・・
まくまくさん買おうかなーなんてお悩み中!
エアバギーお高いので私は見てるだけだったんだけど、そこにまた○○さんの接客が
エアバギーがどんだけすばらしいか!ってのをデモストレーション付きで説明してくれました(笑)
emiさんエアバギー歴3年だからお店の人より商品説明がうまい!


私も悩んでたんだけど・・・
062_convert_20130121122330.jpg

064_convert_20130121122722.jpg

063_convert_20130121122519.jpg

買っちゃったのです~
これemiさんマジックですよ・・・
まくまくさんは・・・ ブログupされると思います

068_convert_20130121123549.jpg

073_convert_20130121123748.jpg
私のはSMサイズ。


上のボックスはとりはずし出来るから便利!
077_convert_20130121123912.jpg


かなりお高い買い物だったけど、やっぱりこのバギーいいです♪
今までのカートと押した感じも全然違うし・・・

みるくもうすぐ誕生日だしプレゼントって事で!
私は頑張って働かねば~!!!


この日二人からたくさんおみやげもらいました♪
page_20130123085849.jpg
この他にまくまくさんからはたくさんのチロルチョコ、emiさんからはわんこおやつと人間もわんこも食べれるじゃこいただきました


今まで使ってた私のカートはとゆーと・・・
近所に住んでる元気くんにお譲りしました。
元気ちゃん
もうすぐ15歳の元気くん!
お散歩時はカート必須なので元気くんママさんはすっごい喜んでくれました。

「昔はカートって全然オシャレなのがなかったけど、今はこんなの売ってるの?」なんて前に言ってたの。
元気あと何年生きるかわからないからカート買うのも・・・ってためらってたんだけど、今回カート譲ってほんと良かった!(ちゃんとキレイにしてからお譲りしましたョ)

家に帰ってよっちにエアバギー買ったの報告したらこの一言・・・ 「ありえねー」
よっしゃー、今度はこれでお出かけだぁー!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/204-cce2bfb7