ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

飼い主達はお腹もいっぱい、おしゃべりもしたしお次はわんこタイム~
お台場海浜公園でしばしお散歩

004_convert_20130121113806.jpg
この日、みるく珍しくみんなの後ろトコトコと歩いてましたョ。
途中で拒否モードになったけどね


マックさんを撮ろうと思ったら、カカオちゃんなにげにフレームイン(笑)
しかもカメラ目線だったね
009_convert_20130121114022.jpg


お!マックさん主役のポジション奪われてお怒りモード?
010_convert_20130121114212.jpg
マックさんすごみがあるー!さっすが!(フィクションですよ~)


いつもトイレ終了後は後ろ脚でおもいきりホリホリするマックさん。
色んなものが見事なコートに絡み付いてました(笑)
041_convert_20130121121026.jpg


みるくはというと・・・
028_convert_20130121114423.jpg
少ないイヤーフリンジなびかせながら楽しそうにしてたけど、ガウるのが仕事だ!ぐらいに思ってるみるくは近づいてくるわんこにはガウってましたぁ。。。
最近、このガウるのに慣れてる自分がいて(汗)


emiさんの3わんこは他のコとご挨拶♪
040_convert_20130121121508.jpg
うちもこうやって挨拶出来る日がくるのだろうか


さてさて、しばらく歩いて集合写真は撮っておかないとね~
みるくやる気なーし!(うちの場合、集中力が・・・)
036_convert_20130121120520.jpg


かなり距離あるけど集合写真撮れました。
034_convert_20130121120324.jpg
今年はこの距離を少しずつ縮めていけたらいいな☆


この時、柴犬のオフ会もしてましたよ~
039_convert_20130121120753.jpg


056_convert_20130121123321_20130121150304.jpg
お次はヴィーナスフォートへ移動してお買いものだよ~

この日、朝起きたらみるくの左目開かなくて・・・
しばらくしたら平気そうだったんで大丈夫かな?って思ったけど、やっぱり変でしょ?
お台場の帰りに病院寄って診てもらったら結膜炎でした。(今は平気です!)


059_convert_20130121121738_20130121150342.jpg
マックさんは歩くの大好きだもんね!(羨ましい~)


チョコくんとチロルくん♪
060_convert_20130121121941_20130121150430.jpg


カカオちゃんはスリングイン♪ フード被せられてかわいいよね
061_convert_20130121122134_20130121150501.jpg

いざ、お買いもの!
って、この後○○さんのナイス接客でお高いショッピングに・・・
でも、とっても素敵なものゲットしたんですよ~
思いのほか長くなりそうなので次回に紹介しまーす。

続きあるのでコメ欄閉じます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.01.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/203-36694bde