ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

おととしにみるくが子宮水腫になり避妊手術しまして、体重管理の為にペットヘルス購入したんですね。

026_convert_20130117124849.jpg
これが去年の秋ぐらいから使えなくなりみるく乗せて体重量ってもなぜだか1kg台・・・
みるく4kgは確実に超えてるのに、これ壊れた!なんてメーカー問い合わせして修理出そうにもめんどくさくなってて、そのままだったんです。


先日、オークションで違うメーカーだけど同じような体重計見つけたので思わずポチ!
020_convert_20130117122158.jpg
ペットにも使えるって書いてありました。


いざ、計量!  ん?あれ??
018_convert_20130117121805.jpg
見えにくいけどまたもや1.36kg??
ありえん!!!(怒)
これって不良品だ!って私かなり怒ってて、ちょうどよっちがいたので説明してたんですよ。

そしたら「カーペット上で計ってるからじゃない?」って言われて・・・
「そんな事ない!」って私も怒りながらフローリングに置いてもう一度計ったら・・・

021_convert_20130117123746.jpg

あれ?? そんなもん?
下が安定してないとちゃんと量れないんだ(汗)
同じ物二つ持っててどうするの?ってよっちからは冷たい視線が。


しかもみるくが真ん中ちゃんと乗らないからだよーとかいちいち文句言って何度もみるくに体重計乗らせてました
022_convert_20130117124206.jpg
みるくもいい迷惑だったね

去年買ったペットヘルスもメーカーに送らないでよかった!
でも、同じもの二つどうしよっか・・・
今後、壊れた時の為にとっておくかな。

その前に、みるく4.55kgだなんて~
4.6kgから少し減ったけどこのぐらいの減りはおしっこぐらいの量だからね。

みるくいつもお家でぬくぬくしてるから太るんだよ~
011_convert_20130117125035_20130117145656.jpg
なぜかとばっちり受けるみるく♪
私がフリースかけてあげたんだけどね☆


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/201-3adb74a5