ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

かなり前から疑問に思ってたのですが、うちのみるくはご飯を食べる時その場では絶対に食べないんです

↑意味よくわからないですよね・・(汗)

普通、ご飯セッティングしてある所で食すると思うんだけどみるくはわざわざ人がいる場所まで持ってきて(お口にいれたまま)そこで「ぺッ」てしてゆっくり食べるんですよ
それを何回も何回も食べ終わるまで繰り返すから、忙しいのなんのって

今は脚にギブスはめてるから思うように歩けないので、いつもみるくが座ってるとこにご飯置いて歩かなくてもいいようにしてます。

そしたら・・・  「なんつー食べ方ッッッ~

まずは一部始終ご覧くださいませ・・・

P3060309_convert_20120307123338.jpg
まずはご飯を置いてもあまり興味なさげッ

「みるく、ご飯だよ~」

「シラーッ、どうせいつものじゃん

P3060312_convert_20120307124514.jpg

「今日はストレス三昧なみるくちゃんにフリーズドライのお野菜をトッピングしたよん

「エッッ?クンクン

P3060313_convert_20120307123652.jpg

おぉ~ッそれからどうする

P3060311_convert_20120307133424.jpg

あ・・・ 自分のとこで食べるのね

横着だヮ~

こんな座りながら食べるのは普段はしてませんよォ~    念の為・・・

今は3本脚で歩くので他の脚に負担かけさせたくないもんで。

みるくの手術していない方の脚もパテラなので(まだ軽度)ちょっとコワいんですよね

行儀悪い!!!ってめちゃくちゃ言われるの覚悟でアップしてみました
 
「このフードいれてるお皿みたいなビンボーくさいの一体何?!」って思っちゃった方はこちら

をご覧くださいませませ悩めるエリカラ 

普段はかわいぃ・・・ いや、フツーのお皿で食べてますからご安心を・・・

よく考えたら人間は座って食べるし、みるくもお行儀が良いから座って食べてるって事にしといてくださぃ

最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/20-9af5e937